月一度の自然食レストラン

<恵みいただきますとは?>

「恵みいただきます」は、月に一度開催される自然菜食のお食事会です。

多くのお客様からのリクエストにより、2013年に11年ぶりに復活いたしました。

作物本来の生命力を最大限に活かした天然循環法の自家野菜やお米を使い、どこでも見たことがない創作菜食料理をお届けします。

(過去の「恵みいただきます」のメニュー)

「恵みいただきます」は、お料理と共に心をお届けしています。

毎月200名以上のお客様が足を運んでくださる人気の「恵みいただきます」は、
何よりも健康な本物のお食事、天然のお野菜のおいしさや、人の心のぬくもり、
集うことの楽しさ、豊かさを皆さまに味わっていただきたく続けられています。

お料理そのものも勿論ですが、その場に流れる空気、目には見えない心を表現していければと思います。

【料金】
1人前1,000円、65歳以上と障がいをお持ちの方は1人前500円
【営業日】
主に毎月第4土曜か日曜(変更有り)
【営業時間】
11:30〜14:30(ラストオーダー14:00)
【場所】
木の花ファミリーおひさまハウスひまわり 〒419-0302 静岡県富士宮市猫沢238-1
【ご予約・お問い合わせ】
※完全予約制
インターネットからのご予約はこちら
電話でのご予約はこちら:0544-66-0250

次回「恵みいただきます」の詳細はこちら


<ロータスカフェ 〜また帰宅(来たく)なる、懐かしい場所〜>

「恵みいただきます」と同日に、恵みいただきます会場隣り「木の花庵」にてカフェを営業しています。

「食」や「健康」に関する目からウロコのお話し会や「癒し処たんぽぽ」のボディケア体験、
機織り体験等を提供しています。

「恵みいただきます」とあわせて毎月多くの方にお越しいただいており、
ゆったりとしたくつろぎの時間をお過ごしいただいています。

「一度訪れるとまた帰宅(来たく)なるような、なんだか懐かしい不思議な空間」

そんな心安らぐ場所を、地域の皆さんと一緒に創っていければと思います。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

※「ロータス」は「蓮」という意味で、「蓮」は泥の中からとても美しい花を咲かせることから
智慧や慈悲の象徴ともされています。

【料金】
ドリンク、お話会などへの参加・体験無料
軽食100円〜
【営業時間】
10:30〜15:30(ラストオーダー15:00)
【場所】
木の花ファミリー「木の花庵」 〒419-0302 静岡県富士宮市猫沢238-3

次回「ロータスカフェ」の詳細はこちら