月に一度のお蕎麦屋さん

8月20日 本格派手打ち蕎麦を楽しむ「あうん」開催

 本格派手打ち蕎麦を楽しむ「あうん」開催

 

 

あうんは月に1度、本物の蕎麦を楽しんでいただくお蕎麦屋さんです。予約制ですので、ご希望の方は下記へご連絡ください。

お知らせ

これまでご好評をいただきました「季節の蕎麦膳(1000円)」は終了となり、「季節のお料理(800円)」が新たにメニューに加わりました。
今後益々、皆様に楽しんでいただける店作りに努めて参りますので、これからもご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お品書

旬野菜の天ぷら蕎麦(温/冷) 700円
もり蕎麦 / かけ蕎麦     500円
季節のお料理         800円
甘味            200円
おかわり蕎麦        300円

旬野菜の天ぷら蕎麦

月に1度の本物の蕎麦の店

「あうん」では、本場・信州の木の花ファミリー大町ビレッジにて育まれた、天然循環法の蕎麦をご提供しています。
天然循環法は、天の気を読み、自然と対話し、作物がもっとも美しい状態で育つ環境を整えることで、その作物の生命力を最大限に引き出します。この生命力あふれる蕎麦を、石臼で丁寧に挽き、喉ごしのよい十割蕎麦に仕上げました。
混じりけのない蕎麦は、豊かな香りと、蕎麦本来の甘みがあります。皆さまに、天の恵みそのままの、本物の蕎麦を味わっていただきたい。そんな想いから毎月「あうん」を開催しています。どなた様もどうぞお越しください。

信州・大町ビレッジの蕎麦畑

【営業時間】
11:30〜14:30 *ラストオーダーは14:00となります。

【会場】
木の花庵
静岡県富士宮市猫沢238−3
(旧住所:富士郡芝川町猫沢238−3)
*「おひさまハウスひまわり」の隣の建物です。
*木の花庵は、お座敷が中心となります。

会場の木の花庵

【主催】
NPO法人ぐりーんぐらす

【ご予約】
「あうん」は予約制です。ご希望の方はどうぞ下記までお問合せください。

NPO法人ぐりーんぐらす
電話:0544-67-0485

次回開催予定は、決まり次第当ホームページ上にてお知らせいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点は、上記連絡先までお気軽にお問い合わせください。