寄付

<入会案内>

ぐりーんぐらすの活動は、みなさまのご支援によって成り立っています。社会のみんなが助け合って生きる、
本当に豊かな社会のありかたを共に描いていきませんか。 「理事として会の運営に携わる」、「事務局メンバーとして運営事務に協力する」、「広報係として」、「行事への参加」、「会費や寄付金、募金によるサポート」など、さまざまな関わり方があります。 会員のみなさまには、年次総会後の前年度の活動報告書をお送りしています。

<会員種別と年会費>

正会員(個人・団体)
活動への参加、支援を目的とする方で、総会での議決権を持ちますので、
年次総会時に委任状の提出をしていただきます。
年会費は、個人・団体ともに一口2,000円です。何口でも可能です。

賛助会員(個人・団体)
活動への参加、支援を目的とする方で、総会での議決権を持ちません。
年会費は、個人・団体ともに一口2,000円です。 何口でも可能です。

 

<寄付のお願い>

ぐりーんぐらすでは、活動にご賛同いただける皆様に募金をお願いしています。
私たちの心が雑草のごとく根を張り、広がっていくよう、皆様のご支援をお願い申し上げます。

年会費と募金の振り込み先

======================================

郵便振替 口座番号 00870-4-97135
加入者名 特定非営利活動法人 ぐりーんぐらす

=================================

<事務局>

〒419-0302 静岡県富士宮市猫沢238-1 おひさまハウスひまわり
TEL:0544(67)0485 FAX:0544(66)0810
E-mail:green@npo-greengrass.org
事務局長:中野善文

<団体概要>

特定非営利活動法人ぐりーんぐらすは、木の花ファミリーと同じビジョンを持つ仲間によって2001年に「青草の会」として設立されました。2012年、活動の国際化の進展にともない、「ぐりーんぐらす」に改称しました。

<団体名称>

特定非営利活動法人 ぐりーんぐらす

<設立年度>

2001年度

<役員 >

代表理事 古田 偉佐美
副代表理事 古橋 道代
理事 佐藤ヤスエ
理事 中野 善文
理事 池谷 智子
理事 村山 祐子
監事 渡邊 満里子

<会員数>

正会員:73名、賛助会員:12名、合計 : 85名

 

gooddoを通しての寄付>

gooddoはNPOやNGOを誰でも簡単に無料で支援できるソーシャルグッドプラットフォームです。
楽天でお買い物すると、購入額に応じた支援金が「ぐりーんぐらす」に届けられる仕組みです。

■ご支援の方法

  1. まずは、gooddo(グッドゥ)のぐりーんぐらすページへ。
    http://gooddo.jp/gd/group/greengrass/
  2. 右側の「楽天の買い物で応援する」をクリックし、お買い物をしていただくと
    購入額の0.5%~の額が、ぐりーんぐらすへの支援金となります。
    楽天でお買い物の際は、是非こちらからお願い致します。