天然循環法の蕎麦粉を使った手打ち十割蕎麦の店「あうん」、3月は16日(月) に開催します!

天然循環法の蕎麦粉を使った手打ち十割蕎麦の店「あうん」、3月は16日(月) に開催します!

月に一度の本物の蕎麦の店

信州・大町ビレッジの蕎麦畑

「あうん」では、本場・信州の木の花ファミリー大町ビレッジにて育まれた、天然循環法の蕎麦をご提供しています。
天然循環法は、天の気を読み、自然と対話し、作物がもっとも美しい状態で育つ環境を整えることで、その作物の生命力を最大限に引き出します。この生命力あふれる蕎麦を、石臼で丁寧に挽き、喉ごしのよい十割蕎麦に仕上げました。
混じりけのない蕎麦は、豊かな香りと、蕎麦本来の甘みがあります。皆さまに、天の恵みそのままの、本物の蕎麦を味わっていただきたい。そんな想いから毎月「あうん」を開催しています。どなた様もどうぞお越しください。

天の恵みそのままの本物の蕎麦をお届けします

お品書き
季節の蕎麦セット      800円
旬野菜の天ぷら蕎麦(温/冷) 700円
もり蕎麦           500円
かけ蕎麦           500円
おかわり蕎麦        300円
甘味            200円

旬の食材でお作りする季節の蕎麦セット 一例

甘味も季節ごとに変わります

営業時間
11:30〜14:30 *ラストオーダーは14:00となります。

会場
木の花庵
静岡県富士宮市猫沢238−3
(旧住所:富士郡芝川町猫沢238−3)
*「おひさまハウスひまわり」の隣の建物です。
*木の花庵は、お座敷が中心となります。

会場の木の花庵

ご予約
「あうん」は予約制です。
2月15日(土)午前9時より、お電話にてご予約の受け付けをスタートしています。ご希望の方は下記電話番号までご連絡ください。

予約受付:NPO法人ぐりーんぐらす
電話:0544-67-0485

ご不明な点がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。