お客様の声を見る(木の花茶会)

4月4日 自家製紅茶にいちごづくしのデザート 〜「春の木の花茶会」開催

4月4日(土)、自家製小麦のパンやスイーツ、そしていちごづくしのデザートを紅茶と共に愉しむ「春の木の花茶会」を開催します。

IMG_4712-002

「一生の思い出になります」と言われるお茶会 ――――

木の花茶会は、自分たちで大切に育てた、いのちの響きあふれる紅茶や小麦の美味しさを、多くの方に味わっていただきたい、という想いから始まりました。

いつもよりゆったりとした雰囲気で

普段は料理をすることのないメンバーたちも一緒になって試行錯誤し、時には夜中まで試作を重ねて、気軽に愉しめるアフタヌーン・ティーとして昨年11月に初めて開催された第1回木の花茶会は、お客さまからも「手が込んでいてビックリ!」「清楚でにこやかで自然な味わいが、体が満足したという感じ」「ひとつひとつ素材を生かしたやさしい味で、気持ちまであたたかくなれました」と大好評。中には「一生の思い出になります」という声もありました。

いったい何がそこまでの感動を呼ぶのか。お客さまからの声を、ぜひご覧ください。
”閉じる”

「こんなにぜいたくなお茶会は初めてです。出発前にアクシデントがあり、行けないかも・・・と思いましたが、来れてよかったー!!一生の思い出になります。また来ます!!」

「一つ一つ優しくて一皿一皿に一体感があり、とてもとても素敵なティータイムでした。体に染み渡る丁寧な気持ちが伝わります。本当に幸せ❤ ごちそうさま❤ ありがとう。」

「サンドイッチとケーキくらいを予想していましたが、スープやサラダも付いて大満足のボリュームでお腹いっぱいでした。味はもちろんおいしかった〜!盛り付けもきれいでした。フロランティーヌがまた食べたい〜。」

「いつも『恵みいただきます』に来ていますが、このようなお茶会も定期的にやっていただけると嬉しいです。サンドイッチもシフォンケーキも豆乳クリームも最高でした!」

「とてもステキな空間で幸せな時間を過ごさせて戴きました。どれも本当においしく、心を込めて作ってくださったのが伝わってきました。」

「ひとつひとつ素材を生かしたやさしい味で、気持ちまであたたかくなれました。まさしく、食はいのちですね。ごちそうさまでした。」

「とにかくステキ!!お部屋の飾り、音楽、お食事、すべて感激です。」

「味も量も、多すぎず甘すぎずでとても良かったと思う。紅茶の渋みとデザートの甘さのバランスが良かった。サンドイッチもとってもおいしかった。1500円では割安感がある。」

「清楚でにこやかで自然な味わいが、体が満足したという感じでした。」

「非日常でとってもすてきな心安らぐランチタイムでした。手作り感がよく出ていて、どれを食べても美味しく、家では作れない、食べれないものばかりで、美味しく頂きました。」

「『恵みいただきます』の時もそうですが、お皿に乗った食べ物たちからとっても愛を感じます。食材が良いことはもちろんですが、それ以上に、大事に育てられ、大事に心を込めて作られたものが現れて、調和していると思いました。料理も薬になるのだと思いました。ありがとうございました。」おk


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です