10月22日「恵みいただきます」は『秋のイタリアンプレート』!

いのちの喜びを呼び覚ます月に1度の自然食レストラン「恵みいただきます」、
10月のメニューはこちら!

『秋のイタリアンプレート』

第97回秋のイタリアンプレート(表)

「毎回新しいことに出会えて楽しい時間を過ごしています」
「本当に美味しく、満たされて、食べながら呼吸が深くなりました」
9月の恵みいただきますでは、そんな声をお客様からいただきました。これから、おなかだけではなく心も満たす本物のお食事を皆さまにお届けしてまいります。10月のメニューは、たくさんのお客様からリクエストをいただいていた、お待ちかねのイタリアンです!

大好評だった昨年12月のイタリアン・クリスマスメニュー
大好評だった昨年12月のイタリアン・クリスマスメニュー

以下、10月のメニューです。

・自家製生パスタ トマトソース
・パニーニ
・サラダ
・スープ
・玄米珈琲ゼリー 他

*メニューは素材の収穫状況などにより変更になる場合がございます。予めご了承ください。
*「恵みいただきます」は完全予約制です。定員に達し次第受け付けを締め切りとさせて頂きますので、ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みください!

【日時】
2016年10月22日(土) 11:30〜14:30
*受け付けは14:00までとなります。

【会場】
木の花ファミリー おひさまハウスひまわり
静岡県富士宮市猫沢238−1
(旧住所:富士郡芝川町猫沢238−1)

【お食事代金】
1人前 1,000円
*65歳以上の方、障がいをお持ちの方は1人前500円

【ご予約】
恵みいただきますは完全予約制となっております。
下記フォームへ必要事項をご入力の上、送信してください。

定員に達し次第締め切りますので、お申し込みはお早めにどうぞ!

恵みいただきます!参加ご予約フォーム

********************************************

「恵みいただきます」は、月に一度開催される自然菜食のお食事会です。
宇宙の仕組みそのものである「天然循環法」で育てた旬の素材を使い、いのちの喜びを呼び覚ます
本物の料理でおもてなしいたします。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

********************************************

 


「ロータスカフェ」同日オープン!

また帰宅(来たく)なる、なんだか懐かしい不思議な空間

「恵みいただきます」と同日に、「恵みいただきます」会場隣り「木の花庵」にてカフェを営業しています。
9月のロータスカフェでは、意識が変わればすべてが変わるシリーズ「食養生II」のお話し会や、「癒し処たんぽぽ」の鍼灸師や整体師によるボディケア、オリジナルの布を織りあげる機織り体験などを行い、特にお話会は満席となるほどたくさんの方々にお越しいただきました。

「ロータス(lotus)」とは蓮のこと。泥の中から美しい花を咲かせる蓮は、智恵や慈悲の象徴と言われます。

なんだか懐かしく、心が安らぐ不思議な空間を、地域の皆さまと一緒に創ってまいります。どなたさまもどうぞお立ち寄りください。

■ 営業時間
10:30〜15:30(ラストオーダー 15:00)
■ 料金
飲み物、お話、ボディケア、機織り体験は無料
軽食は100円〜

★木の花マーケットも同時開催★
定番商品はもちろんのこと、旬の野菜やその日限りのお惣菜やスイーツ、手作りの洋服から野菜の苗まで、様々な製品を取りそろえています。お買い物だけのお立ち寄りも大歓迎です♪
*マイバッグ、買い物袋はご持参ください。レジ袋は1枚につき5円をいただきます。


 

ここでしか味わえないお食事とくつろぎの空間を、どうぞご堪能ください。