木の花茶会

4月4日 自家製紅茶にいちごづくしのデザート 〜「春の木の花茶会」開催

4月4日(土)、自家製小麦のパンやスイーツ、そしていちごづくしのデザートを紅茶と共に愉しむ「春の木の花茶会」を開催します。

IMG_4712-002

「一生の思い出になります」と言われるお茶会 ――――

木の花茶会は、自分たちで大切に育てた、いのちの響きあふれる紅茶や小麦の美味しさを、多くの方に味わっていただきたい、という想いから始まりました。

いつもよりゆったりとした雰囲気で

普段は料理をすることのないメンバーたちも一緒になって試行錯誤し、時には夜中まで試作を重ねて、気軽に愉しめるアフタヌーン・ティーとして昨年11月に初めて開催された第1回木の花茶会は、お客さまからも「手が込んでいてビックリ!」「清楚でにこやかで自然な味わいが、体が満足したという感じ」「ひとつひとつ素材を生かしたやさしい味で、気持ちまであたたかくなれました」と大好評。中には「一生の思い出になります」という声もありました。

いったい何がそこまでの感動を呼ぶのか。お客さまからの声を、ぜひご覧ください。
お客さまの声を見る

〈 前回開催時のメニュー 〉
IMG_4487IMG_4597IMG_4632IMG_4614IMG_4905-001IMG_4669IMG_4688

あれから半年 ――――
地球が太陽のまわりを半周巡って春の開催となる今回は、春キャベツのポタージュを始め、さわやかな春の息吹あふれるメニューをお届けします。

デザートはなんと、いちごづくし!

農薬や化学肥料を使わない、いちご本来の味

農薬や化学肥料を使わずにのびのびと育ったやさしい味わいのいちごを、ぜいたくに使用します。
おなかも、こころも、きっと満たされる木の花茶会へ、どなた様もどうぞお気軽にお越しください。

✿ 春の木の花茶会 ✿

IMG_4236

【日時】
2015年4月4日(土) 12:00〜15:30
*ラストオーダー 15:00

【会場】
木の花ファミリー おひさまハウスひまわり

【定員】
先着50名様限定!
*お子様連れの方、ゴメンナサイ。今回はご遠慮ください。

IMG_4384

【料金】
1500円

【ご予約】
下記お申し込みフォームよりお申し込みください。
*キャンセルは受け付けておりませんので、
どうぞご了承ください。

*お申し込みが定員に達しましたので、受付けを締切りとさせていただきました。

<代表者様のお名前>(必須)

<ふりがな>(必須)

<代表者のご年齢>(必須)
数字をご入力ください。

<代表者様のメールアドレス >(必須)

(再入力)

<代表者様の電話番号>(必須)

<人数>(必須)
参加される方の人数をお知らせください。

<ご来場の予定時刻と交通手段>(必須)
例)12:00 自家用車 / 最寄り駅又はバス停までの送迎をご希望の方は、下欄にてご到着予定をお選びください。

<送迎をご希望の場合はご到着の便を下記よりお選びください>(必須)
ご出発に関しましては、高速バスの方は14:58大石寺発、電車の方は14:20西富士宮駅発の便に合わせてお送りいたします。

<その他連絡事項>(必須)
自由にご記入ください。

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

※「送信」完了後、2日以内に担当者から上記で入力いただいたメールアドレス宛に予約確認メールを送信いたします。予約確認メールが届かない場合は、お手数をお掛けしますがgreen★npo-greengrass.org(★を@に変えてください)に直接お問い合わせ下さい。

皆さまのお越しをお待ちしています!
IMG_4775

ご家庭で不要になったティーカップやソーサー、ティーポットなどがありましたら、いただけると嬉しいです。大切に使わせていただきます。
いただける場合は、下記までご連絡をお願い致します。
電話:0544-66-0250 担当:永山ひとみ、山本あい
*ご不明な点も、上記連絡先までお気軽にご連絡ください。